人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生と言うCanvasで



ブログ引っ越しver2.0中です。

この度の震災を受けエジプトからリビア情勢まで追い続けて、どうもTwitter連動型にしたいんですが上手く行かないまま2の方にブログと言うかメモ書きを継続中。

思えばこのブログも5年近くなるので、一旦終わる時期かと。個人的に凄く悲しいのは、藤田嘉子さんがNHK新潟を去ってしまった事。それを思うと震災もあるし、ここのブログは更新する事も無いと思います。一定期間後、未公開か閉鎖で次ぎに行きます。ちょっと明日から恒例の夜間作業が始まるのでこのまんまですが、その後に南相馬市や半径30kmに行こうかと計画中。日々情勢を追ってますが流動的で分からない。

そんな訳でありがとございました!(`_´)ゞ  いのうえ

遅くなりました!ブログの引っ越し先は「人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2」です。相変わらず好き放題書いて行きます。更新が無く心配させてしまってホントすみません。
by lifecanvas | 2011-04-03 19:49 | 仕事・営業品目など
<< >>


(o^-')b

by lifecanvas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
■E-mail・ブロガーリンク・他■
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧